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IT×COMMUNICATION DESIGN  IT×コミュニケーションデザイン

ブランディングプロモーション魅力再定義による新市場開拓!

  • ◎ 千葉の上総にある結婚式場「ハミルトンホテル上総」の来館数をとにかく増やしたい。
  • ◎ 築年数が進み、来館数減少が大きな問題に。ご依頼時においては、W E Bからの来館予約が月0件だった。
  • ◎ ゼクシィからの流入に頼っているが、流行面でもハード面でも競合他社に負けてしまっている。

数百件の式場データが同じフォーマットで並ぶゼクシィでは、流行や新しさで選ばれてしまう。
流行のチャペル、他に無い豪華さなどを訴求出来る式場だけが、多くのユーザーに選ばれる業界。
オリジナルのメリットポイントを魅力的に訴求し、レッドオーシャンから脱却できるかが課題。

SOLUTION 「あなただけのオリジナウエディング」という新しい価値を、
ツール全般のクリエイティブに踏襲したイメージ戦略を実施。
SOLUTION 解決 一貫した独自性を総合的に訴求するコミュニケーション施策で「話題性」からの認知と興味で新領域のシェアを開拓。 公式サイトの詳細はコチラ

『自分らしい式』を希望するユーザーに伝わり、大幅な来館数向上。更に内部に変化も…?

WEBサイトからの式場来館数が大幅向上
ご依頼月には0 件だった来館予約が、公開後は毎月5 件以上と大幅に増加。成約率も高いので、売り上げの向上に大きく貢献。 資料請求のも大幅に伸び、間接的な売り上げアシストにも。
来館者の質が変化し、プランナーの意識も更に向上。
来館者が増加し、問い合わせも大幅に増加したが、プランニングに期待するユーザーが増え、プランナー自身の意識が向上。
よりよい結婚式の実現に、更に意欲的に動く様になった。(※企業様からの報告)
Client : 
株式会社サンセルモ様
Projects : 
ハミルトンホテル上総
Contents : 
コミュニケーションデザイン設計

TO FORM AN IDEA 企業様の抱える課題を解決する、アイデアをカタチに。

VIEW SERVICE
  • ユーザーのホンネから見えるものがある。私たちは、ホンネを見える化する仕組みで、企業様の業務を支援します。

  • インターネットで繋がりはじめた生活者の情報は「想い」であり、その想いを繋げてコミュニケーションを行える場所が重要になっています。

  • WEBサイトやスマートフォンサイトだけではなく、紙媒体やサイネージ、アプリケーションなど企業様の課題に応じて、必要なコンテンツを制作致します。