Loading...

NextDoor

TEST TEST

IT×COMMUNICATION DESIGN  IT×コミュニケーションデザイン

スタートアッププロモーション「一貫性×総合性」による認知獲得!

  • ◎ 代官山という最高の立地に完成する、大正ロマンを演出した結婚式場『鳳鳴館』の認知獲得施策。
  • ◎ 完成と同時に結婚式を開始したいが、式場はギリギリまで施行中。広告用素材は用意出来ない。
  • ◎ 新しい取り組みをおこない、ユーザーに今までにないインパクトを提供して興味を訴求したい。

立地も、設備も、働くスタッフも、結婚式場の魅力は十分。
ただし、結婚式業界はゼクシィからの誘引に頼る激戦場で、すぐに埋もれてしまう… 。
「新設」という未認知状態から、どのように「認知」を広げていくかが最重要課題。

SOLUTION 解決 一貫した独自性を総合的に訴求するコミュニケーション施策で「話題性」からの認知と興味で新領域のシェアを開拓。
SOLUTION 解決 一貫した独自性を総合的に訴求するコミュニケーション施策で「話題性」からの認知と興味で新領域のシェアを開拓。 着せ替えアプリの詳細はコチラ 公式サイトの詳細はコチラ アプリの詳細はコチラ フェア更新システムの詳細はコチラ

「大正ロマン」×「ITと代官山」という他にないイメージを拡散。大きな成約数を獲得

WEBサイトからのお問い合わせ数多数
WEBサイトからの「お問い合わせ&予約組数」が1100件( PC:336件、SP:820 件 ※ 電話も含む)を獲得!
更にお問い合わせ数が伸びている状況。
土日の成約確保につき、平日という新たな展開。
お問い合わせの順調な伸びから、土日の十分な成約数が確保出来たため、平日の成約を獲得する新しいキャンペーンを展開。
平日挙式者の生の声やアンケートを元に、平日を訴求するL Pとリスティングを展開。新たな市場開拓。
Client : 
株式会社サンセルモ様
Projects : 
代官山鳳鳴館
Contents : 
コミュニケーションデザイン設計

TO FORM AN IDEA 企業様の抱える課題を解決する、アイデアをカタチに。

VIEW SERVICE
  • ユーザーのホンネから見えるものがある。私たちは、ホンネを見える化する仕組みで、企業様の業務を支援します。

  • インターネットで繋がりはじめた生活者の情報は「想い」であり、その想いを繋げてコミュニケーションを行える場所が重要になっています。

  • WEBサイトやスマートフォンサイトだけではなく、紙媒体やサイネージ、アプリケーションなど企業様の課題に応じて、必要なコンテンツを制作致します。