Loading...

NextDoor

TEST TEST

SUPPORT OF BUSINESS 業務支援ツール

新郎新婦とのコミュニケーションを、数値化する事で見えるもの。

  • ◎ 結婚式のプランニング段階においては、各プランナーが各フェーズ毎に臨機応変に課題を処理し、対応。
  • ◎ 個々に知見は貯まるが、なかなか共有される事がない。また、プラン進行における新郎新婦の心理変化も見え難い。
  • ◎ 今後、サービスの質を向上させていく上で、知見を集約していく必要があるのではないか?

結婚式への想いは、新郎新婦の数だけ存在する。
その想いに応えるプランナーも、過去の経験値に頼る部分が多く、個人差がつきやすい。
紙で行う業務をデジタルに変換する事で、業務効率を飛躍的に延ばし、知見の蓄積にも繋げたい。

SOLUTION 新郎新婦の来館から式の施行までを、全てデジタルで管理。
「見積もり」から「想いの変化」まで、集約できるシステム開発。
SOLUTION 新郎新婦の来館から式の施行までを、全てデジタルで管理。
  「見積もり」から「想いの変化」まで、集約できるシステム開発。 公式サイトの詳細はコチラ

積み重ねる事で価値となり、データを読み取る事で利益になる。

データはデータ。データは活かして初めて価値に。
情報を集めるだけでは、ただのデータで終わってしまいます。活かす為には、データから見える「本質」を読み解く事が重要です。その為に、データを出来るだけ楽に、分かりやすく、見える化します。
一人の知識が、企業の知識に。そして、知恵に
企業にとって、個人の能力はとても重要です。しかし、その経験から得た知識をスタッフ間で共有し、繋げ・重ねて行く事で、業務に活きる知恵となります。その為にはまず、貯めて見える化する事です。
Client : 
株式会社サンセルモ様
Projects : 
結婚式場iPad営業支援ツール
Contents : 
顧客情報を蓄積するシステム開発

TO FORM AN IDEA 企業様の抱える課題を解決する、アイデアをカタチに。

VIEW SERVICE
  • サービス・製品開発から、事業展開、生活者との新しい関係作りのタイミングなど、様々なタイミングで、企業様のパートナーとしてソリューションをご提案致します。

  • インターネットで繋がりはじめた生活者の情報は「想い」であり、その想いを繋げてコミュニケーションを行える場所が重要になっています。

  • WEBサイトやスマートフォンサイトだけではなく、紙媒体やサイネージ、アプリケーションなど企業様の課題に応じて、必要なコンテンツを制作致します。