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WORKS

オリジナルウエディングを実現する、プランナー 。

現状のウエディング業界は、ゼクシィやみんなのウエディング等、ユーザーも広告主も一部の媒体に集中し、差別化が
とても難しくなっています。昨今ではどの式場も「チャペル」「披露宴会場」などハード面訴求を重視し、より競争が激化。
ですが、本質はハード面だけではなく「良い結婚式」であり、私たちだけの「オリジナル」であること。
自分らしい結婚式を理想とするターゲットに、「オリジナルなプランニング」を訴求する事で大きな成果を生みました。

DATE : 
2014.5
Client : 
株式会社サンセルモ
Projects : 
ハミルトンホテル上総公式サイト
LAUNCH

花嫁視点×オリジナル挙式=プランナー

『花嫁の共感』をテーマに、女性の立場を大切にしたイメージを撮影。 モデルは外国人ではなくハーフモデル、目線の左記には新郎を感じる写真。 また、式場・会場・料理・演出、それぞれにおいてカスタムが可能で、 自分たちだけのオリジナルウエディングが実現!という新しい価値を訴求。

オリジナルウエディングは、プランナーの提案力が必須。 当サイトでは、プランナーの顔を前面に出し、その存在と役割をしっかり訴求。 他社との差別化に成功し、大きな成約獲得貢献に繋がった。

同コンセプトのパンフレットも作成。

コミュニケーション全てにおいて、写真や訴求すべきコンセプトを統一し、ブランドに育てていくため、パンフレットや媒体等も同じ素材を使用。 統合的なプロモーションを実施する事で、お問い合わせが全月よりも6倍以上の成果に繋がりました。